仕事内容:
------------------------------------------------------------
【ここに注目!】
・「主婦(夫)」の方、大活躍中です!
・「企業偏差値74.3」人が自慢、人間関係で悩みません!
・「コツコツ進める仕事が好き!」という方にピッタリ!
・「週3日~OK!」
・家事や子育てと両立しやすい環境あり!
・「水曜は在宅勤務OK!」
・「交通費支給」(月5万円まで)
・「私服勤務OK!」
・仕事の幅を広げると時給アップに繋がる!
------------------------------------------------------------
<< 家庭との両立も応援!お子さんのことを最優先できます! >>
・主婦(夫)の方、活躍できます!
保育園のお遊戯会、学校の授業参観や運動会など、お子さん関連のイベントがあれば、シフトで自由にお休み可能!
会社としても、しっかりと家事や子育てと両立できるようにフォローしていきますので、ご安心ください!
※主婦Aさんの場合は、10歳と8歳のお子さんを子育てしながら働いております!!
<< こんな方に、ピッタリのお仕事です! >>
>> 「人間関係に悩まずに気持ちよく仕事がしたい」という方!
当社の自慢は「人」。ストレスなく、気持ちよく仕事ができる環境です。
実際に3ヶ月に1回、社員への満足度アンケートを実施し、
企業偏差値「74.3」のスコアで多くの方が高い満足度で仕事をしています。
>>スキルアップ・時給UPしたいという方!
仕事に慣れれば、他部署の補助業務を兼任することもできます!
例えば、人事アシスタント業務なら応募者様への対応、求職者様へのスカウト送付、媒体管理(応募者管理、求人文章修正など)等がございます。
ご自身の働き方やスキルを活かして時給UPしていきたい方は是非チャレンジしてください!
------------------------------------------------------------
【仕事内容】
当社オフィスにて、総務業務に関する業務をサポート頂きます。
<お任せする業務(総務労務周り)>
・入退社手続き、従業員台帳の整備
・勤怠管理(有給、残業、出勤簿管理等)
・備品管理や購入、郵送物管理
・電話対応、受付対応
・社員携帯の管理
・パートさんのシフト作成・周知・管理
・健康診断の手配
・疾病手当の支給、労災手続き
--------------------------------------
【職場の雰囲気】
>>気さくなメンバーが多く、楽しい職場です♪
現在、社員・アルバイト・パートを含めて18名が在籍。
アットホームな雰囲気で、社員全員が口を揃えて言うのが、
「うちの会社は人が自慢!」「人間関係でもめたことがない!」ということ。
仕事ではもちろん集中していますが、休憩中にはみんなでおしゃべりを楽しむなど、オンとオフのメリハリを大切にしながら働いています。
また、分からないことがあれば気軽に聞ける雰囲気があり、気さくなメンバーも多いので、新しく入る方もすぐに馴染んでいただけると思います!
※実際に働いているAさん(主婦)からコメント
「周りの方が皆優しくレクチャーしてくださる点(教え方が皆様上手)や、質問しやすい環境(いつでもどなたでも嫌な顔一つされないこと)が非常に魅力に感じます。」
------------------------------------------------------------
【給与】
時給1,500円~2,000円
<時給アップも随時あり!>
能力に応じて、時給もUPしていきます!
※仕事に慣れて、他部署の補助業務もやってもらえると時給アップに繋がります!
【勤務地】
本社オフィス
(東京都千代田区九段北1-14-21九段アイレックスビル2F)
<アクセス>
東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線「九段下駅」より徒歩3分
>>在宅勤務もOK!
業務に慣れてきたら、水曜のみ在宅勤務もOKです。
家事や子育ての状況に応じて、柔軟にテレワーク制度をご活用いただけます!
【勤務日数】
週3日~OK!(勤務日は平日のみ)
※週4日、週5日など、ガッツリ働きたい方も大歓迎です!
※土日祝は会社がお休みとなります。
※シフトはご希望を考慮の上、決めていきます!
※扶養範囲内の勤務が可能です!
【勤務時間】
下記3パターンのうちいずれか
[1]10:00~18:00
[2]10:00~17:00
[3]10:00~16:00
※日によって終了時間を変更することも可能です。
また、場合によっては10:00~15:00も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※休憩30分~1時間あり(勤務時間により変動)。
【待遇・福利厚生】
・交通費支給(月5万円まで)
・社会保険あり(勤務時間による)
・オフィス内禁煙
・服装自由(私服勤務OK)
・ウォーターサーバー&エスプレッソマシンが飲み放題!
・オフィスグリコ
・酸素カプセル(女性に大人気!お昼寝もOK)
・シャッフルランチ(月1回4人1グループで、おいしいランチをみんなで食べられる♪もちろん会社経費です)
・横浜FCスポンサー(スポンサー席で試合観戦できるだけでなくイベント参加も可能)
・兼業OK
【雇用形態】
パート・アルバイト
------------------------------------------------------------
【応募資格】
<学歴不問>
~必須条件~
総務、労務のご経験がある方。
~歓迎条件~
人事のご経験がある方。
<人物重視の採用をします!>
→できる限り多くの方とお会いし、面接で直接お話しできたらと思っています!
→一人ひとりのご希望を最大限考慮します。
【こんな方にピッタリです!】
・主婦(夫)の方、活躍できます!
→家事や子育てとの両立を応援!会社としても、しっかりとフォローさせていただきます!
※主婦Aさんの場合は、10歳と8歳のお子さんを子育てしながら働いております!!
・ブランクがある方、仕事復帰を検討されている方
「そろそろ仕事に復帰したいけど、いきなりフルタイムの正社員は難しいかも…」
「今まで働いていなかったし、まずはパートから始めたいな…」
そんな方にもピッタリです!
------------------------------------------------------------
【求人企業について】
株式会社みらいきれい
↓もしよろしければ、当社HPもぜひご覧ください!
https://mirai-kirei.jp/
------------------------------------------------------------
【応募方法・応募後の流れ】
まずはindeedからご応募ください。
後ほど今後の流れについてお知らせするメッセージをお送りさせていただきます。
その後、面接を経て内定となります。
※面接日・勤務開始日はできるだけご希望を考慮します。就業中の方も遠慮なくご相談ください。
※応募から1ヶ月以内の勤務開始が可能です。最短で当月からも可能です。
※その他、ご不明点などがございましたらお気軽にお尋ねください。ご応募をお待ちしております!
※「応募は検討中だけど、質問だけしたい」という場合の送信も受け付けています!
その他:
雇用形態: アルバイト・パート
給与: 1,500円 - 2,000円 時給
.